スタッフブログ

2021.9.30

スタッフブログ

まだまだ暑い日が続きますね

 

みなさんこんにちは。

 

9月も終わり10月を迎えようとしておりますが、まだまだ日中はとても暑いですね。

 

コロナも落ち着かず、マスクも取れない日々が続きます・・・。

 

ただ、暑い中のマスクも慣れてきている方々も少なくないのではないかと思います。

 

仕事中やプライベートなどでついつい水分補給や休憩を忘れてしまい体調を崩さぬよう気を付けましょう。

 

・生活リズムを整える

・バランスの良い食事をする

・毎日少しでも運動する時間を設ける

・気分転換をする

 

私は以上のことを目標に掲げて生活していこうと思います。

 

皆さんもコロナに負けず日々頑張っていきましょう!